油断 

 

晴れ。久々に気分がいい

 

 

久しぶりにネバーストップロッキンパーティーに参戦。一応今年最後のライブとうことで酒はステージ終わるまで飲まないと誓ったものの1杯だけ注入。意志が弱いね、まあ1杯で収めたのなら酒飲みにしては上出来と言うことで。そして大阪人と打ち上げで盛り上がる。47都道府県弾き語りしてる最中の秋田だったらしい。意志がはっきりしていて自分を持ってる奴だった。彼は応援したいな。また会える日まで。問題は帰りの代行が捕まらないと言う事件。でしょうね、いつの間にか積もってた雪、タイヤ交換してない車運んでくれるわけがないよな。空を甘く見てた

 

 

昨夜のDeathソースの威力は昼前にやってきた。例えるならケツから火が噴くような。わかっているけど何故求めるのか...

 

 

どうやら週末は大雪予報。何年か前のあの大雪の年から雪は少なくなったものの毎年徐々に量は増している。今年辺りヤバい予感。心の準備はしておいた方が良さそうだな

 

 

秘蔵8年熟成の麦焼酎。久々にHIT。嬉しい夜

 

 

 

 

オイッスー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 20:27, KERO, LIVE

comments(0), trackbacks(0), -

不思議なチカラ

 

晴れ。この時期これからの時期の太陽の光はとても貴重なものとなる事を噛みしめる

 

 

相変わらず辛さが話題の現場。Deathソースを1滴舐めて思ったこと。身体が火照って汗がジワジワ吹き上げる。これ、この先の厳しい寒さで役に立つんじゃねーの。仕事中口にしたら身体はポカポカじゃん。とか純粋に思ったりして

 

 

鹿角市で行われてる山田孝之の映画ロケ。高校時代のバンドメンバーがオーディション通過したらしくハイテンションの電話。

奴「どっかのタイミングで温めていた曲聞いてもらうよ」

俺「ダメ元で行け」

奴「もしほんとにうまいこといったらドラムはお前な、お前意外考えられない」

俺「ありがとう」

あの頃のガキに戻ったような会話。ほんと無理は承知で、でもこんなガキみたいな事話せる奴も俺もまだまだ大人になれないという自慢だよ。だからアホって好きなんだよな。とりあえずこの映画奴出演ってことで観るのすげー楽しみ

 

 

1つ、行動次第では不思議な事が起こる。これ確かなこと

 

 

 

 

オイッスー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 23:17, KERO, 日常

comments(0), trackbacks(0), -

一時の光

晴れ。嵐の後のいい天気

 

 

新築っていいね。死ぬまで働くって意欲が出るもんだ

 

 

世の中に自分と同じ顔をした奴が3人はいると言うがそのうちの1人が信号待ちで後ろにいたよ。それとも生霊かな。とりあえずこわいこわい、忘れよう

 

 

明日から週末までの天気で憂鬱になる。いや、これからはしばらく魔のシーズンだ、週末までなんて言ってられないな

 

 

日曜はライブだよ。たっぷり汗かいてたっぷり飲もう。詳細不明...にゃー

 

 

 

 

 

オイッスー

 

 

 

 

 

 

 

 

at 20:20, KERO, 日常

comments(0), trackbacks(0), -

霧の中の怪物

晴れ。?...だっけ。忙しすぎてあいまい

 

 

最高に後味の悪い映画を観て立ち直れそうにない。そうなること知りながら観てしまう不思議。BADENDは画面の中だけで勘弁だね

 

 

お陰様でBADENDな1日になってしまったよ。そして明日は荒れ予報。もう嫌になっちゃうね

 

 

飲み直そう

 

 

 

 

オイッスー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 22:36, KERO, 日常

comments(0), trackbacks(0), -

ジャックのかおり

晴れ。突然のスコール。突然の腹痛

 

 

日曜の鎧先輩の英和氏バースデーライブはとても楽しんだ。半ばから記憶がない。覚えてることと言えば音漕の加藤くんと話が盛り上がったこと、酔っ払ってうまく歩けなかったことくらい。いつ帰ったのかすら記憶にナーイ。誰かに迷惑かけてなきゃいいのだが...

 

 

次回ライブは19日スケルターズ先輩のイベントでネバスト。一応予定で行けばこのライブで今年はラストとなる。お誘いあったら参戦しますよ、よろしく

 

 

何となく月に酒代いくらかかってるか考える。驚いたわ。ただそれだけで減らす気もねーよ

 

 

 

 

オイッスー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 21:26, KERO, LIVE

comments(0), trackbacks(0), -